2010年12月12日

250g増えたと落胆

ギャル漫画家の浜田ブリトニー(自称20歳)が自身のブログで、ダイエット中であることを明かしており、読者にいいアイデアはないかと呼びかけている。

 8日のブログでは、「体重発表ダイエット3日目」と銘打ち、体重を公開。浜田は、トマトカレー、コンビニおでん、アシスタントさんが作ってくれたヘルシー鍋を食べたという。体重については、46.7キロだったと写真付きで公開、「昨日から250グラム増えちゃったょー」「なんでだぉー」と落ち込んでいるようだ。

 ブログの読者に対しては、「ダイエットのアドバイスやコメント、意見ありがとうございます」「ダイエットしてるみんな 一緒に頑張ろうぜぃっ」とコメントし、感謝の気持ちを露わにしている。

(アメーバニュース)
浜田ブリトニー、ダイエットに挑戦していたのか。
プチ断食の体験談によると効果的だからおすすめしたいなー。
頑張ってほしいですね。

同じカテゴリー(健康)の記事
 女性が便秘になりやすいのはなぜ? (2011-02-27 17:42)
 ナチュラルクレンジングウォーター (2011-02-24 18:38)
 兄、黒パンストの悪夢を見る (2011-02-16 16:48)
 壁掛式CDプレーヤー (2011-02-11 17:47)
 カナクのキセキ (2011-01-25 16:07)
 Facebook(フェイスブック) (2011-01-18 15:13)

Posted by aot at 18:09 │健康