2011年02月16日

兄、黒パンストの悪夢を見る

アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第6話が放送された。

ミスターXの招待が繭佳と知ってしまった修輔。だが、深夜にエロ本を買いにいってる事を妹にバラさない事を条件に、繭佳のペットとなってしまうが、その時修輔は黒パンストで新たなフェチズムに目覚める。
 
そんな修輔と繭佳の関係に、修輔の妹・奈緒と幼馴染の彩葉は危機感を抱き、二人とも黒パンストをはいて修輔への過激なスキンシップを開始する…。

奈緒と彩華、そして繭佳の修輔をめぐる戦いが始まってしまいました。変態な修輔ですが、ほかの3人もそれは同じ…!?
 
変態達のハイクオリティーなラブコメは、まだ始まったばかりです。これから、どんな展開に進んでいくのか…!?
(日刊テラフォー)

兄好第6話が放送されました。
6話は「兄、黒パンストの悪夢を見る」。
ハイクオリティー変態ラブコメ、これからの展開も楽しみですね。

同じカテゴリー(健康)の記事
 女性が便秘になりやすいのはなぜ? (2011-02-27 17:42)
 ナチュラルクレンジングウォーター (2011-02-24 18:38)
 壁掛式CDプレーヤー (2011-02-11 17:47)
 カナクのキセキ (2011-01-25 16:07)
 Facebook(フェイスブック) (2011-01-18 15:13)
 iPhoneに装着するゲーム用グリップ (2011-01-05 17:19)

Posted by aot at 16:48 │健康