2010年06月21日

はるな愛さん ひざに水?

 ちょっと心配なのが、日本テレビの24時間チャリティーマラソンのランナーに決まったタレント、はるな愛(37)。

 「イベントに登場したときに、ひざに水がたまった、ということをあっさりと告白したんです。ランナーにとっては、致命的ですから、ヤバいんじゃないのって感じですよね。練習をして、体調が悪いまま本番を走らせてしまっては、テレビ局の責任問題になりかねない。史上初の代理出走なんてことにならなければいいんですが」

 番組の看板企画だけに、関係者はハラハラしているようだ。


【産経ニュース】

今年のランナーははるな愛さんになりましたが、
今から、ひざに水がたまっているのがわかっているのなら、走る事ができるか心配ですね。
距離が長いし、無理しない方が良いのでは?

《PR》
不感症 濡れない

同じカテゴリー(健康)の記事
 女性が便秘になりやすいのはなぜ? (2011-02-27 17:42)
 ナチュラルクレンジングウォーター (2011-02-24 18:38)
 兄、黒パンストの悪夢を見る (2011-02-16 16:48)
 壁掛式CDプレーヤー (2011-02-11 17:47)
 カナクのキセキ (2011-01-25 16:07)
 Facebook(フェイスブック) (2011-01-18 15:13)

Posted by aot at 12:29 │健康